MONOKOに負けないもんっ!(byゆりかもめ

と言うわけで、ゆりかもめは車内アナウンスに声優を起用っ!
「おにぃちゃん、次は国際展示場正門だよ♪」とかやってくれたりしたらテラワロス(w
ちなみにMONOKOはこんな娘です。

もはや東京萌都心化計画発動中やなぁ♪

ニュースソース:ウォッチ!声優板:ゆりかもめで声優16人!?

慶賀新年

本日仕事始めの方も多いのでは?
「今年は休みが短くてぃゃん」なんて言ってないで頑張っていきましょう♪
私? この土日はきっちり休めましたよ♪(ぇ

と言うわけで、明日は新年早々東京出張ですので、浜松町にいるMONOKO(モノ娘?)に会いに行ってきます。
東京はもはや萌都市化かよ…orz

本日のお届け物です♪

本日ももちろん仕事〜♪
流石に3週間に一度は休み入れないと死んでしまう…
ということで、この土日はお休みさせていただきますよ、エエっ!
事務所での仕事はね…orz

さて、いろいろ届いたのですが今ネットで噂のこどものじかん(AA)について…。

次期が次期なだけにどうかとも思ったのですが…正直読んでてほのぼの〜ってしてしまいました。
表現は今風なんですが…なんだろ…この懐かしさは…。

と気が付いたのですが、これって往年の学園ドラマの焼き直しって話じゃん。
「けど、小学生だぜっ!ヲイっ!」って声も聞こえてきそうですが…昔から結構ある設定なんですよねぇ。
思わず竹宮景子の「私を月につれてって」を思い出したがなっ!
久々に読みたくなったけど…どこにあったっけな…。

結論:(・∀・)モエッ …って思いよりも、なつかすぃ〜、ほのぼのって感じです。(w