九重りん ウォーターボール レビュー

今更なんですが、気になったので入手しますた。
こう毎日暑い日が続くと、涼しげな物がよろしおすなぁ。

[singlepic=92,200,,,left]パッケージは中が見えるように穴が開けられております。
ウォーターボールなので、割れたら水が出ますから、当然のごとく緩衝材が入っています。

残念ながら届いた時点で右下がくしゅっ…とつぶれておりますた。
(´・ω・`)

とりあえず、久々に実験を兼ねての撮影。
カット数は少ないんですが…苦労を察していただければ(w

【6月23日】追記しますた。

まず最初にいうときます。

年端もいかない幼女を性的対象にして、
犯罪起こす様な輩は
今すぐ死ね。マジで逝って良し。

ほんまにろくでもないのが多すぎ…というかセックスに過剰な幻想を抱いたお子ちゃまが多すぎ。

言うとくが、エロ漫画ってのはフィクションやから、それをそのまま現実世界に持ってくと痛い目見るのは自分やからなっ。勘違いしたアフォ共がやった馬鹿ネタ披露したいところやけど、このブログの趣旨とは違うからせんときます(w

後、「売れたら」「受けたら」何でも有りな大人も大杉。
こんなブログやってる俺が言うのも何やけど、そらぁ規制論が出てもおかしくない罠。秘め事は秘め事として大人の楽しみにしとかんと…。
独身者が増えた為に、社会が大人向けになりすぎているって最近思います。
やっぱりまんべんなくいろんな世代が居ないと、あちこちでゆがみが出てきていると思うんですが…ねぇ。

と、前説が終わったところで、久々のレビューでごわす。
ほんまに腹立ってしゃーないから、どないしようかとも思ったけど、まぁ、ここまで読む事が出来た違いのわかる大人にだけに、この後はご提供という所で。

以上でおちまいですが、後日追記を入れる予定です。

本当はもっときわどいカットも撮るには撮ったんですが…ねぇ?

【6月23日追記】
私信:いやはや、がんばってみたんですがなかなかに…ねぇ(w
撮影に王道は無いでしょうから、最終的にはどういう絵作りするかって事かと…、と言うか愛?(w

と言う訳で、実際にどんな感じで雪が降るのかは、動画で見てみないとわかんないですよね?
いやぁ、最近はデジカメでビデオ取れるので楽になりました、こんな感じですよ~♪

…まぁ、FlashVideoの実験とも言う(w

カテゴリー: フィギュア タグ: パーマリンク