今更ですが、ソフトのインストールが終わるまでに撮り置いていたおーじコレクションのVol2レビューを書こうっと。(苦笑
シリーズ中これだけは押さえておこう…と
メイドさんが可愛いかったんすよ、すんげーど真ん中ストレートって感じで(w
この控えめの胸といい、いやぁ…おーじさんええですなぁ
(;´Д`)ハァハァ
真横からみると、実に( ・∀・)イイ!!
この手のひらに収まりそうなふくらみがたまりませぬ><
ちょうどメリッサ・セラフィのプチフィギュアがあったんで、乗っけてみたり。(w
あー、おっきいサイズのセラフィたんはこちらっすよ、最近再販されたらしいですが。
そして、こちらはプチサイズの「少女(仮)ちなつ」っす。
ポーズとか、以前の大きいサイズと一緒なんですが、さすがにこのサイズだと目のデカール(?)とか、細かい造形とかは荒くなりますな。
さすがにインストールは放置して寝ないと明日に影響ですので、ここら辺でおちまい。
時間出来たら壁紙もつくっておきまふ。