FineScenery Noir et Blanc ディアナ レビュー

と言う訳で、えらいお待たせしましたです。
お楽しみ満載のレビューのお時間です(w

いやぁ、一目惚れして申し込んだんですが、イイ出来だわ、コレ。
黒のモルテはまた次回にして、今回は甘ロリのディアナです♪

いやはや、パッケージにもチカラめちゃめちゃ入っていますよ。
風月堂のゴーフルのカンカン、一番でかい奴よりちょっと大きいぐらいのパッケージって言えば、その大きさはすぐにわかると思われ(ぇー

何というか、体の部位のバランスが微妙〜にオカシイのが残念なんですが、総じてイイできよ、コレ。
透明ベビードールと言い、髪の毛〜羽にかけてのボリューム感といい、問題なーし♪

好み分かれるでしょうが、フリフリパンツ、私好きですよ(ぉ
いやぁしっかし、斜め後ろからのアングルだと…良い意味で凶悪な乳してますなぁ…コレ。
アリエナイぐらいはみ出てます(www

撮影してから気がついたんですが、台座のカップ、微妙に傾いているんですよぉ。
通りで垂直が来ないと思ったわ。(w

お尻スキーに捧げる、バックアングル。
この…透けたベビードールから覗くおしりって、どーよこれ?(w

いいなぁ…なんか雰囲気あってすんごく好きっすよ。
透明感と言い、流れる髪といい、ぬれた唇といい、たまんねぇっすっ><

写真みて分かるとおり、B地区、がっつりありまっせ♪
って、いやぁ、ピントは顔に合わせていますがね。
この肉感有る表情がなんとも言えないっす。
目のまわりがうっすらとピンクに着色されていて、火照った顔ががが…(*ノノ)
ちょっとヨゴレがあるのが残念。

と言う訳で、一般レビューはおしまいっす。
意外とレビュー記事見ないのですが、コレ、いいっすよ、まじで。
まだ在庫あるのかな? あれば是非にっ!!
飾るのに勇気いりますが(w

…さて、ここからは大人な時間の始まりなので、拡大画像には年齢認証を入れておきます。
モザイクとか無粋な事したないのですが、制限なし公開って社会通念上どうなのよ?って事で。
とりあえず、大人な楽しみは大人になってからって事でね、オレも通った道だし(w

と言う訳で18歳未満は見ちゃダメです…って、18歳以上でもパスワードわかんないかも(w
ま、いっか(ぉ

ちなみにIE6やPSPだと、うまくダイジェスト認証通らない様です。IE7やFireFox使ってください。また、パスワードは随時変わります。
ダイジェスト認証?って方は別に見なくて死ぬ訳じゃないし、他のレビューサイトで探してみたりしてくだちぃ。

年齢認証方法についてはこちら→

んでは下記からどぞ♪

いやぁ…脱いだらなんやらですって感じですな、コレ。
なんしか脱いでも透明感あるなぁ…。

こらもぉ…凶器っすよ、マジデ。

下は接着されているので脱がせられませんが…ちょっ!まてっ!!これっ!!!
ちなみにモルテは…いいのですかっ!
教えてバカボンのパパっ!

カテゴリー: フィギュア パーマリンク