« MacBook 13.3インチ ワイドスクリーンが5月9日発表!! か? | メイン | いろいろありました »

コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol2 其ノ1

メカ娘Vol2ですな~
箱買いでしたが、残念ながら「Re-2200フリアータ」のシクレ白スクミズバージョンは出ませんでした。
かなりのレアっぽいっすね、秋葉では単体5,000円で売られてましたわ。


■アメリカ陸軍M4A3シャーマン 機械化装甲歩兵

二次大戦のアメリカ軍って、あんまり好きじゃ無いのですよね…。
と言う訳でトップバッターはシャーマンっす。
何というか、前回にも増して出来が良いっすねぇ…


■アメリカ陸軍M4A3シャーマン 機械化装甲歩兵
ロケットランチャー装備Ver. カリオペタイプ

アメリカ軍はよくわかんねぇですがこれは良い微乳です、ただ単純なオプション後付ではなく原型から違うんですねぇ…良く作ってあります。

う~む、表情と言い微乳と言いいいですなぁ…。


■帝国海軍 藤花 試作機械化局地航空兵

今回の一番の出来は、Migでもフリアータでもなく、この娘だと思いまっせ。
ん?なんでこの娘がって?
おほほほほ、あぁた、それは手にとってみておくんなまし♪

…とはいかないですな(w

と言う訳でちょっとだけおみせしましょ(w


剥いたら、黒ふんどしでっせっ!(*゚∀゚)=3

しかも袴が無くなったので、胸のボリュームも2割り増しっ!(当社比)

…いやいや、それだけじゃないんですよ。
もちろんこの藤花も組み立てられます♪

何にせよ、この娘ほど劇的変化のある娘はいませんですた。


■ソビエト空軍 Mig60機械化航空歩兵
いいねぇ~いいっすねぇ~♪
お気に入りの娘っすよ。
造形が細かい事もそうですが、なんったって…

ローレグ&ガーターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんとなくツンデレっぽい雰囲気あるし、ええですわっ!
(*´д`*)


■ドイツ陸軍 3号突撃装甲歩兵A型
と言う訳で、エリカ(仮名)ちゃんの登場っすよ♪
(・∀・)ノィョ-ゥ
3号突撃砲なので装甲は控えめですね。
髪型といい、帽子といい、背嚢といい、学生っぽい雰囲気を醸し出しております。
おちょぼ口なので、写真では飛んじゃいました|ω・`)
しかしながらっ!全身から気品が漂う様な良い仕上がりです♪


■ドイツ陸軍 6号機械化装甲歩兵ティーガー(初期型)

そして打って変わって、ボーナスパーツで組み立てるディーゲルさんですYO!
ティーゲルさんとしてはもうちょっとボリューム感があっても良かったでしょうが、そうなると萌成分が反比例して減っていきますので、まぁこのぐらいが良いのかも。手に取ると、ちょっとした重量感あるし。

ボーナスパーツの組み合わせだし、上手い事立つかなぁ…って思っていたら、接地面の足はボールジョイントでした。
Σ(・∀・;;;)


■イタリア空軍 Re-2200フリアータ 高速機械化航空歩兵
今回の主役(?)のフリアータたんっす。
やたら飛行機に力入っていますっ!(マテ
まぁ、デフォで縞ぱむ見えてるしなぁ。
本当は台座から透明支柱で飛行機支えているのですが、ご覧の通り外してもOKっすよ。


■イタリア空軍 Re-2200フリアータ 高速機械化航空歩兵(スクミズ版)
す く み ず
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

残念ながら白すくみずは入手できておりませんが、ダブリ出ているので、リペすればいいし…ってね♪
時間あればですが…orz


と言う訳で、このシリーズは出来が良いので是非に。
私がアキバ行った時はすでに売り切れてましたが…。

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿