今迄、運良く生きてくることが出来たけれど、人生は良い事と悪い事のバランスが取れていると思う訳で。
正直、しんどい事ばかりがこの4年間続いているので、そろそろ転機を迎えるべく死に物狂いでやってる今日この頃。
泣いても笑っても後2週間、グダグダ考えずにやって見る。

開けましておめでとうございます。
今年も海外での年越しとなりました。

せめてものお正月気分というところで、Little Tokyoの出張神社とお寺さんへ初詣に行って来ました。

なぜか、子供向けのイベント会場にこんな飾り付けが…。
お正月というか、ジャパニメーション布教会というか。

まぁ、今年が皆さんにとって良い年で有りますように。
20140102-105130.jpg

来年3月で今の仕事が終わることになりますた。
アメリカに残るか、日本に帰るか。
何れにせよ仕事の切れ間を作ると人生の終焉を迎えてしまうので、仕事探さないとな…。
いいお仕事有れば是非お声かけを~

昨日から夕方以降になるとめまいがしてきて、熱が出てくる嫌んな感じっす。
高熱になりそうな雰囲気も有るので、ちと安静にしてみる。

という事で今日の晩飯はちょっとでもバランス良い物を…。
ぱららぱぱら~、作り置きのお好み焼き!!(声:大山のぶ代)

瓶マヨネーズとおたふくソースかけて、出来上がりっす。
それでは、おやすみなさい。

20130925-203607.jpg

20130901-221325.jpg

Back to US

あっという間の日本滞在が終わってしまいました。
アメリカに戻ってきますたよ。
というわけで、時差ぼけ解消の為に、CaliforniaのChinoにあるPlanes of Fame行ってきました。

20130901-214636.jpg
住んでいるところから車で40分ほど。
あっという間に飛行機の殿堂に到着。
贅沢な環境ですわ。

20130901-214951.jpg

何故か入り口には所沢航空発祥記念館ののぼりが。
モロ日本語だからわからんっちゅうねんw

博物館と言うにはおこがましい、空港横のハンガーを5-6箇所借りて、見られるように展示してます!!って感じです。
とにかく、広いっす。

20130901-220938.jpg

ともかく、集められるものは手当たり次第集めてるって感じがいい。
B17のリストア資金募集の為に、屋外で特別展時やってました。

20130901-215216.jpg

20130901-215822.jpg

アメリカメインかと思いきや、それぞれいろんな国の飛行機をきちんと同等に扱っているのが、運営の飛行機好きを感じられます。

20130901-215856.jpg

実機だけじゃなくて、プラモデルのコレクションも尋常じゃ無かったっす。

20130901-220202.jpg

*この二枚はコメントくれたロシアスキーのあの方へ送りますw

20130901-220346.jpg

20130901-221217.jpg

他にも色々撮ったので、後から更新しますわ。
何しか、ここはぜひ一度足を運んだ方が良い場所ですね。
次は三脚持ってぜひ行きたいですわぁ。

…は、ひたすら暑いっす。
今日は朝から仕事で色々お出掛けしてたけど、1日でカリフォルニアの一年分以上の汗をかいていますわ…マジで。
(>人<;)

個人的に超気になったのはベヨネッタ2

E3 2013

今年もE3行って来ました。
もう一日残ってるけど、取り敢えず見るもの見たしOKかな。
しかし、年々人が減って活気がなくなってきているような気がするわぁ。

スライドショーには JavaScript が必要です。